演劇・コンサートのチケット購入方法
ハッピーパックニュースでご案内しております演劇・コンサートのチケットを割引料金であっせん販売しています。
公演タイトル
- 開催日時(共済で取り扱うチケット枚数)
- 席種・あっせん料金(当日一般料金)
- 受付開始日(午前8時45分よりお電話で受付します)
- チケットお渡し日
- 会場
- ※申込後の変更・キャンセルは一切できません。
- ※申込時に席の指定・確認は出来ませんのでご了承ください。
申込方法
- 受付開始日(チケット申し込み開始日③)から、電話による先着順の申込みで、お席をお取りします。
(FAX・Eメールでのお申込みは不可。窓口でお申込みできません。)- ※申込受付(平日のみ)電話番号 078-381-5681 午前8時45分~午後5時30分
- ※受付期間は、受付開始日から約1週間。 (公演によって期間が異なります) ただし、予定枚数が完売した時点で受付は終了します。
- 電話にて申し込みされる際には、
(1)公演タイトル (2)ご希望の公演日・時間・席・枚数(お1人様4枚まで) (3)企業番号・会員番号 (4)企業名・氏名 (5)チケットの受取り方法(窓口での受取りまたは郵送) (6)お昼間の連絡先電話番号 をお申出ください。- ※チケットの郵送をご希望の場合は、送料434円を別途ご負担いただきます。
- ※公演日まで日数の少ないものについては、郵送のお取り扱いはできません。
- ※お申込みは、会員お一人につき各公演4枚まで。
チケットの受取りと料金の支払い方法
《窓口での受取りの場合》
- (1)チケットの窓口お渡し日以降できるだけお早めに共済窓口までお越しください。
- (2)共済窓口で申込用紙に記入し、会員証を添えて窓口にご提出ください。 料金は、チケットと引き換えに現金でその場でお支払いください。
《郵送の場合》
- (1)共済から払込票をお送りします。
- (2)コンビニエンスストアまたは郵便局でお振込(振込手数料は無料)ください。
- (3)共済で入金確認ができましたら、チケットをお送りします。