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お知らせ

今年度も実施します!

インフルエンザ予防接種助成

昨年度より開始したインフルエンザ予防接種の助成を今年度も実施します。会員本人がインフルエンザ予防接種を受けた場合、QUOカードPayまたはQUOカードを後日お送りします。

対象期間

2024年10月1日(火)~2025年1月31日(金)共済提出分  ※当日消印有効

対象者 

会員本人のみ(1回のみ)
 ※対象は自己負担額 2,000円以上のもの(1,999円以下は対象外)

 ※対象の場合、申請者全員に助成します。

助成額

1,000円

申請方法

WEB申請...QUOカードPay

下記または 会員専用サイト→イベントより必要事項入力後、領収書をアップロードして申請

     申請はこちら
郵送申請...QUOカード

下記またはハッピーパックホームページ各種申請様式集から申込書をダウンロード→必要事項を記入し、領収書を貼付してハッピーパック事務局へ提出(FAX不可)

事業所等で接種し、個別の領収書がない場合は接種人数分を記載して事業所ごとにまとめての提出が可能です。この場合はQUOカードを人数分まとめて事業所へ送付します。

【郵送申請記入例】

【2024・個人】インフルエンザ予防接種助成申込書_page-0001.jpg 【2024・事業所】インフルエンザ予防接種助成申込書_page-0001.jpg

【申請用紙ダウンロードはこちらから】

【個人】インフルエンザ予防接種助成申込書2024.xlsx
【事業所】インフルエンザ予防接種助成申込書2024.xlsx

助成方法

3月下旬頃に下記の方法で助成します。
WEB申請の方...QUOカードPay
申込時に入力されたメールアドレスにQUOカードPayの受取用URLを送信
郵送申請の方...QUOカード
申込書に記入された送付先に郵送

注意事項

●領収書については、下記5点が確認できることが必要です。(コピー可)
 ①接種者の個人名(フルネーム)
 ②接種年月日(領収書発行日)
 ③接種費用
 ④インフルエンザの予防接種代を示す記載
 ⑤医療機関の所在地・名称・領収印

【領収書見本】

インフルエンザ助成領収書(個人用)2024.png  インフルエンザ助成領収書(事業所用)2024.png

●メールアドレスに不備があった場合、クオ・カード ペイをお送りできない場合があります。入力時にはご注意ください。

● 「QUOカードPay」には発行日より3年間の有効期限がございますのでご注意ください。

● 「QUOカードPay」は、スマートフォンの画面にバーコードを表示させて利用する前払式支払手段です。スマートフォン以外の携帯電話およびタブレットではご利用できません。
● 「QUOカードPay」は、カードタイプのQUOカードとは異なるサービスです。カードタイプのQUOカード加盟店ではご利用できない場合があるほか、カードタイプのQUOカードの残高を移行、チャージすることはできません。

●QUOカードPayの受取用URLの送付には株式会社クオカードが提供するシステム(電子メール配信代行サービス)を利用します。そのため、お客様よりお預りしたメールアドレスを株式会社クオカードに委託し、また株式会社クオカードが提携する第三者に再委託します。お客様よりお預りしたメールアドレスはQUOカードPayの送付以外の目的には利用しません。

電子メール配信代行サービスの利用不能、提供遅延、変更、中断、中止、停止、もしくは廃止、提供する情報等の流失もしくは消失等またはこれらにより生じた不利益または損害について、株式会社クオカードに故意または重大な過失がある場合を除き、株式会社クオカードは責任を負わないものとします。

●QUOカードPayの受取用URLは、「delivery@pay-email.quocard.jp」よりメール配信されます。「delivery@pay-email.quocard.jp」からのメールが受信拒否とならないよう、予め設定をご確認ください。

【ドメイン指定をされている場合】「@pay-email.quocard.jp」ドメインのメール受信許可設定をしてください。

【メールアドレス指定をされている場合】「delivery@pay-email.quocard.jp」からのメール受信許可設定をしてください。

●QUOカードPayとQUOカードは送付時期が異なります。3月下旬頃に送付予定ですが、3月31日までに届かない場合は事務局までお問い合わせください。